Yellow Beans

気になることをぐでぐでする。

ダメな私が最高の人生を手に入れるまでの12ヶ月 -25 books

 

Yes ダメな私が最高の人生を手に入れるまでの12カ月

Yes ダメな私が最高の人生を手に入れるまでの12カ月

 

 p 38 自分が怖いと思っていること、すべてにイエスということに決めた。

期間は丸一年。もしくは、本当に恐怖で死んでしまって、あなたが私を埋葬するまで

 

p 60 私はこれまで頑なに自分が恐れを感じる事柄を避けてきたが、勇気を出してそれと向き合ってみたら、何も私を脅かすことはなかった。自分を失うこともなかった。むしろいま感じているのは、太陽のような心地だ。

 

p 233 誰もが自分だけ おハッピーエンドをもっている。

 

豆感想→

こわい。けど、やってみたい。来年の目標に、ちょうどいいタイミングだわ。。

 

映画化してもおかしくないストーリー。

年末、一年がワクワクドキドキする話を読んでみるのも。