Yellow Beans

気になることをぐでぐでする。

カルテット 第5話

 

 

「これが私たちの実力なんだと思います。現実なんだと思います。」

みんなうそつきでしょ。この世で一番の内緒話って正義はたいてい負けるってことでしょ。夢はたいてい叶わない、努力はたいてい報われないし、愛はたいてい消える。そんな耳障りのいいこと口にしてる人って現実から目を背けてるだけでしょ。白黒はっきりつけちゃだめでしょ。オセロみたいに裏返っちゃう

 

豆感想→

向き合うことは怖い。現実と向きあって、それでも前を見ていけばいい。

 

続きが気になってきたー。デスノートドラゴンボールにかわったのがウケた