Yellow Beans

気になることをぐでぐでする。

甘くてかわいいお菓子の仕事 ー 112 books

 

甘くてかわいいお菓子の仕事 自分流・夢の叶え方 (14歳の世渡り術)

甘くてかわいいお菓子の仕事 自分流・夢の叶え方 (14歳の世渡り術)

 

 p 82 苦しかったけれど、ひとつのーことを続けてきて、本当によかった。

長く続けることでしか得られない不思議な縁や、運命のようなものって、あるんだとー思います。絶対

 

豆感想→

見た目は甘いけど、中身はずっしり。私にはむりと思っちゃいそうなくらい羨ましい。

 

とっても読みやすいヤング書。でも、とってもしっかりした甘さがはいってます。身が引き締まる思いに。★★★