Yellow Beans

気になることをぐでぐでする。

人生を変えるクローゼット整理 ー 117 books

 

本当に似合うが見つかる!  人生を変えるクローゼット整理

本当に似合うが見つかる! 人生を変えるクローゼット整理

 

 p 16 自分自身の変化に手持ちの服がついていかない場合が多く見受けられる。

人は人生の中で必ず変化していきます。

クローゼットの中をいくら見ても着るべき服がわからないのは、手持ちアイテムと、今の自分が目指す方向性が合っていないから。

 

豆感想→

私の目指す方向性、なりたい理想像はなんだろう。

みんなが幸せであるよう

 

途中には図解ものっていて、悩んでいる人にはヒントが隠されているかも★