Yellow Beans

気になることをぐでぐでする。

夢をかなえる7割収納 ー 132 books

 

二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納

二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納

 

 p 27 モノが収納スペースいっぱいに詰め込まれていたり、収納スペースからあふれるほどの量のモノを持っていると、しまうときにも取り出すときにも試行錯誤しなければなりません。

p 28 モノを失うより快適な暮らしを失うほうが恐い

 

豆感想→

私のボックスは。。ぎゅうぎゅう。 しまうとき、出すとき考えないといけないのがイヤな気がする。

 

目を引く表紙。いっていることはシンプル。本質はいつだってシンプルなのになぁ。わかっちゃいるけど、やめられない 涙 ★