Yellow Beans

気になることをぐでぐでする。

いっぽは、ひゃっぽの価値がある

これをやりたい、やってみようとしても

なぜかはじめられない。続けられない。

どうしてだろう。なんでだろう

わかんないんだよな

自分のことなのにわかんないんだよね

ほんとふしぎだ

他人がこんな悩みいってたら

「やってみたらいいじゃん」

の一言だろう。

 

そうなんだけど~、そうなんだけど~~。。

けど、の後になにが続くかな。

わかってるんだけど、はじめのいっぽが出ないんだよ。

やれば楽しいって思っているのに、めんどうだなって思っちゃうんだよ

 

このブログも、こうしようって方向性を決めた。9月6日

そして現在10日。

あぁ、自己嫌悪。自分をすぐなじってしまう。

いけないいけない。それでも、一歩、やってみよう