Yellow Beans

気になることをぐでぐでする。

先が見えない不安はそうぞういじょうなのかも

集中できない

やるべき仕事があるのに、仕事にとりくめない

違うことをしてしまう。

ネットサーフィン、簡単にできる仕事

 

仕事にきてるのに、仕事できていないじぶん。

勝手にみんなに白い目で見られているような気さえしてくる

いや、そうなのかもしれないけれど

 

でもしたいことはしちゃう。

やっちゃうことと、やれないことの違いを考えてみる。

で、みつけた。

 

すぐやれること。

何をやっていいかわかること、わかっていること

 

仕事。。。考えるともやもや

ゲーム。。。考えるとああして、こうして。。

 

とにかく!明日はやることを3つ決めてやってみようかな

終わりをイメージしてやってみよう。