Yellow Beans

気になることをぐでぐでする。

パリジェンヌより綺麗になる! ー 76 books

 

パリジェンヌより綺麗になる! 秘密のスキンケア

パリジェンヌより綺麗になる! 秘密のスキンケア

 

p 4 sensual=センシュアル とは、官能的でありつつも、感性と知性を磨くことで、鮮度にかかわらず内面の魅力で人を惹きつけるという別のコアをもっています。

 p 47 日本女性って、本当に肌がきれいね

でも、メイクは濃すぎてコスプレのようだし‥何より姿勢が悪くて歩き方もヘン。あんなに肌もきれいでおしゃれなのに、もったいない!」

 

豆感想→

秘密なんかない!そのまんま、素材をいかしきろうじゃないかっ

 

スキンケアを違った視点でみせてくれる。イラストと吹き出しにかかれたコメントがなんかいい★★